今年の抱負(平田)

こんにちは。

新2回生マネージャーの平田です。


新年明けましておめでとうございます。旧年中は沢山のご指導、ご支援ありがとうございました。本年も宜しくお願い致します。


さて、私は今年1年間を、人との繋がりを大切にする年にしたいと思っています。


昨年は、これまで学校以外で友だちと関わることが少なかった私に時間があれば遊んだり電話をしたりする友だちができ、リフレッシュできる機会が増えました。


なんでも1人で抱え込んでしまっていた私に悩みや不安を相談できる友だちができ、気持ちが軽くなりました。様々な学年や学校、県の選手やマネージャーと話してみることで、新たな発見が沢山ありました。


人のあたたかさを身にしみて感じることができた1年でした。


私は普段の練習でも県外遠征でも、学年や学校関係なくいろんな人と楽しそうに話をしている人たちの姿をみるのが好きです。このような人との繋がりが人を成長させるもののひとつなのではないかと思います。


尊敬する先輩と決めた目標、「最強のマネージャー」になる為にもより人との繋がりを大切にし、人としてもマネージャーとしてもレベルアップできる1年にします。


沢山の人から沢山の知識やアイデアを吸収し、自分の成長に繋げられたらと思います。


もちろんチーム全体のレベルアップも重要ですが、まずは自分の成長に尽力したいです。


本年もご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。