夢中になっていること(河津)

こんにちは。

新4回生の河津です。


本格的な寒さを迎え、早いもので今年ももうわずかとなりました。


今回のテーマは「今夢中になっていること」とうことで、最近私が夢中になっていることについて書かせていただきます。


最近私が夢中になっていることは、整備です。バイト終わりに1人ハーバーに行ってちょこちょこ整備をしています。


最初は整備しておかなければ海に出られない状況になった時だけしていたのですが、段々と船をいじっているのが楽しくなってきました。


最近では、気付けば通学中やお風呂の時にセッティングやシステムのことなどを考え込むようになりました。


また、整備した後は土日の練習が待ち遠しくなります。


今年度の冬はこのワクワクで寒さを乗り切っていきます。