夢中になっていること(矢野)

こんにちは。

新4回生の矢野です。


今回のブログのテーマは"夢中になっていること"です。


2021年のヨット部としての活動が終わり先週から冬季休暇となっております。今年も色々な方に支えられ、1年を乗り越えることが出来ました。本当にありがとうございました。


休みに入り、今は体を休めながらもヨットの知識や体力アップに励んでいます。


本題の夢中になっていることですが、今熱中しているのは岩盤浴です。


今年のレース期間やインカレ中にも先輩に連れて行って貰ったりして行き始めたのですが、体を休めるためや色んなことを考えれる時間としてよく1人で行っています。


色んな作用があるとは思いますが、私自身で思う良さをあげると今の自分を見つめ直す時間や頭で色々考えれる時間を作れることだと思います。


iPhoneやネットを置いて1人で考える時間もとてもいい時間だと思います。

ぜひ行ってみてください。


以上、私が夢中になっていることでした。

ご精読ありがとうございました。