夢中になっていること(武末)

こんにちは。

新4回生マネージャーの武末です。 


今回は今夢中になっているものについて書きたいと思います。


私が今夢中になっているものはダイエットです。


自分は高校の頃までスポーツをしていましたが、マネージャーになり、体を動かす機会が減りました。その分動かなければ太ってしまうし、私服を着る機会が増えたため着たいものがきれないなと思い始めました。


ダイエットを始めて食生活や筋トレなど色んなところから学び色んなことを試しています。試すうちによかったものや悪かったものがわかってきたので体重を減らす選手がいたら、自分が学んだことを伝えていけたらいいなと思いました。


また、選手と一緒に筋トレを行えば選手もキツさが和らぐのかなと自分なりに考え、尚且つ自分も頑張れるので一緒にやっていこうと思います。


これから身体の面も技術の面も大切になってくると思うのでマネージャーとして何ができるかしっかり考えながらやっていきたいと思います。