夢中になっていること(松尾)

こんにちは。

新4回生の松尾です。


今回は夢中になっていることについて話します。


今私が夢中になっていることは、『筋トレ』です。


最近になって筋トレに目覚めました。ガリガリの癖に何を言っているんだと思うかもしれませんが、本当です。ジムに通おうかなと思っています。


筋トレに目覚めた理由は、筋トレをした次の日の朝はとても誇らしいからです。いつもより少し早く起きてしまいます。そしてたいして変わっていない自分の腹筋を見てにやけてしまいます。


福岡大学ヨット部では2月から春合宿が始まります。ここでは筋肉のないものから倒れていきます。


最後の春合宿を無事に乗り越えて、大きく成長できるように、僕の筋肉が貢献できればいいなと思っています。