夢中になっていること(山内)

こんにちは。

新4回生の山内です。


今回は夢中になっていることについて書いていきたいと思います。


私が今夢中になっているのは、モーニング娘。21です。もともとアイドルが好きなのですが、好きだったグループが活動を休止したのことと、コロナで行動が制限されたことがきっかけで夢中になりました。


なぜモーニング娘。21が好きなのかというと、パフォーマンス力が高く楽曲の歌詞やメロディー、リズムがとても良いからです。たくさん努力し、カッコいい姿を見せてくれるメンバーをとても尊敬しています。


私もモーニング娘。21のメンバーのようにチームのみんなを元気づけたり、背中で語るような行動をとれるように頑張りたいと思います。