夢中になっていること(佐藤)

こんにちは。

新4回生の佐藤です。


今回は夢中になっていることについて書いていきたいと思います。


僕がいま夢中になっていることはバイトです。


バイトは居酒屋をやらせてもらっていますが、出来ることがどんどん増えていくのが楽しいので多い時は週5でバイトに入っているほどです。


ヨットはどうしても海着であったり、部費であったり、お金がかかってしまうのでそこをカバーするためにバイトを頑張っていたらどんどん楽しくなっていきました。


部活に勉強にバイトと個人的に大忙しと思っていますが、全部が上手く回るようにこれからも頑張っていきたいと思います。


体が時々限界を迎えている感じもするので適度に休憩しながらやっていきます。