夢中になっていること(五嶋)

こんにちは。

新3回生の五嶋です。


今回は「夢中になっていること」について書きたいと思います。


今私が夢中になっていることは、トレーニングをすることです。


全日本470に出場したときに、自分の体力、筋力の無さを痛感し、福岡に帰ってきてすぐにジムに入会しました。


自分では細かくメニューを決められないため、 東原先輩にアドバイスを頂きました。


大学生になりヨット部に入ってから特に、継続することの大切さを感じています。


トレーニングをする上でも、ただジムに行くだけではなく質のいいトレーニングをしていきたいと思います。


そして、爆風でもフルハイクしながらメイントリムを軽々とできるようになることが私の目標です。