夢中になっていること(村尾)

こんばんは。

新2回生の村尾です。


今回は「夢中になっていること」について書いていきたいと思います。


私が夢中になっていることは「勉強」です。


私は今、病気で部活動に参加出来ておらず、2ヶ月近くヨットに乗れていません。


新体制となって、新しくスタートを切っている中、私だけまだ止まっています。


ですが、部活動に参加できない、ヨットに乗れていない中でもできることがあると思い、本などを用いて、ヨットの勉強をしています。


ヨットに乗っているだけでは分からないことも多くあると思うので、この期間を有効活用して知識を沢山つけていこうと思います。


まだまだ未熟者ですが、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。