新体制の意気込み(矢野)

こんにちは。

新4回生の矢野です。


今回のブログのテーマは「新体制の意気込み」です。

  

新体制となり1ヶ月が経とうとする今、チームの課題や足りていないところが日々浮き彫りになっています。


新体制になって課題は沢山ありますが、1からのチーム作りを行い、1つ1つ克服してチーム全体で成長していきたいと思います。


個人的な面では、最終学年ということでできる限りの時間をヨットに注ぎたいと思います。昨年のインカレでの経験を無駄にせず、練習時間と質、そして組織力を昨年以上に高め、インカレに臨みたいと思います。


レースでは、チームを引っ張る走りをして、とにかく結果を出し続けたいと思います。


前にもブログで書きましたが、目標は全国でトップを獲ることです。そのための行動をしていきたいと思います。


有言実行します。


第64代でもご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。