新体制の意気込み(石井)

こんにちは。

新4回生マネージャーの石井です。


今回は新体制の意気込みについて書いていきます。


今年は任せてもらえることやできることが増え、やりがいの感じることができたとともに、悔しさの残る1年でした。


自分の何かインシデントがあったときの対応力のなさを感じたり、実際に先輩が引退されて、先輩にすごく頼っていたなと感じています。


新体制となり、先輩が引退され自分が1番上となった今、自分に任されている仕事ができるのか正直、心配と不安しかありません。ですが、怖気付くような事を言っていては、後輩もついてきてくれないと思います。自分の考えをもち、自信を持つことが今の自分に1番足りないところであり、1番大事なことだと思うので、普段の生活から自信を持つことを目標として活動していきます。


そして、就職活動も始まり、部活動との両立が大変となると思いますが、部活動では全体の目標としている全日本インカレ総合3位入賞するための貢献、就職活動では自分の就きたい就職先に勤められるように全力で自分に自信をもって頑張っていきたいと思います。


後輩達に良い状態で継承できるように、現状の良いところはそのままで、悪いところは良い方向に変えていけれるように自分達が改革していかなければと思います。


後輩達とどんな小さいことでも一緒に取り組みこのチームをサポート側から活気づけると共に底上げを図りたいと思います。