新体制の意気込み(武末)

こんにちは。

新4回生マネージャーの武末です。


今回は「新体制の意気込み」について書きたいと思います。



私たち3回生は後1年しかありません。後1年で自分がチームに何ができるだろうと考えた時、私はマネージャーリーダーとして選手とマネージャーの気持ちの差やチームがもっと上を目指すためにマネージャー全員が何をしなければいけないかを常に考えて動くことだと思います。


去年は先輩方がいてくださったのですが、新体制になり自分達がしたいこと、やってみたいことを試行錯誤していく必要があるなと自分たちの代になり少ししか経ってないですが感じました。


失敗や経験してそこをどう変えるかが鍵となってくると思うので、誰か1人の意見だけではなく一人一人の意見を聞いてチームをマネージャーが大きくできるようしていきたいと思っています。


私たちより下の子達は1年少ないため不安なことも多いと思います。次の子たちにも受け継げるようこの1年色々なことに挑戦していきます。


選手のことだけ考えるのではなく、マネージャーの一人一人のこともしっかりみて考えていきたいと思っています。


私はこの1年悔いを残さずやれるだけのことをやっていきたいと思います。


これからも福岡大学ヨット部をよろしくお願い致します。