新体制の意気込み(山内)

こんにちは。

新4回生マネージャーの山内です。


今回は「新体制の意気込み」というテーマで書かせていただきます。



先輩方がインカレをもって卒部され、遂に最上学年として部活を引っ張っていく立場になりました。


今までは、先輩について行くという気持ちでしたが、これからは自分が今まで以上に責任感と主体性を持たなければいけません。よりよいチームを作っていくために、なくてはならない存在になれるよう努力していきたいと思います。


また、広報部では広報部長としてより福岡大学ヨット部が応援していただけるように、そして応援してくださっている方に情報や活動の様子を発信していけるように全力を注いでいきたいと思っています。


まだまだ、未熟でたくさん失敗もあるかと思いますが、精一杯頑張っていきたいますので、成長を見守っていただければと思います。