新体制の意気込み(河津)

こんばんは。

新4回生の河津です。


今回のブログのテーマは「新体制への意気込み」ということで私の新体制への意気込みについて書かせていただきます。


第64代福岡大学ヨットの目標はスナイプ級優勝、470級入賞での総合優勝を掲げています。


正直、今の自分達の実力からして高い目標設定だとは感じています。


今年の全日本インカレでは自分達の実力を出しきれず不完全燃焼のまま終わりとても悔しい思いをしました。しかし、この悔しさを晴らすためにはこの目標しかないと思いました。


また、この目標を成し遂げるだけの努力をすることを決意しました。


私個人の目標としては、新体制ではスナイプチームリーダーをさせてもらえることになりましたが、現状人に言えるような実力は持っていないのでまずは誰よりも努力して自他共に認められるようになりたいと考えています。