新体制の意気込み(五嶋)

こんにちは。

新3回生の五嶋杏莉です。


今回は、「新体制の意気込み」について書きたいと思います。



私は新体制から470リーダーになりました。

63代では、470チームは全員が悔いの残る結果となってしまいました。


チームとして、良かった部分もありましたが、今思うと、改善すべきところが沢山ありました。


良くも悪くも、63代で経験したことがあったからこその64代となるようにしたいと思います。



また、わたしには理想とするリーダー像があります。それは、チームを背中で引っ張っていくようなリーダーです。


「あのリーダーについていきたい」そう思ってもらえるリーダーになります。


そして、チームとしては常に意見が飛び交うような、お互いに指摘し合える関係にしたいと思います。


夏からは誰しもが頑張り始めます。

今、この瞬間からの積み重ねが大切なのでがむしゃらに頑張って参ります。


応援の程よろしくお願いします。