新体制の意気込み(米倉)

こんにちは。

新3回生マネージャーの米倉ほのかです。


入部したのがまだまだ最近のようですが、あっという間に新体制となり、私も新3回生ということに実感が湧きません。ですが、全く分からなかったヨットのルールや仕組みを分かってきたり、船を運転、料理などのマネージャーの仕事ができるようになったり、少しずつでも成長できているのかなと感じています。

 

新体制となっての私の目標は、率先して動きチームを支えるマネージャーになることです。これまでは、自分のことに必死でなかなか周りが見れず、先輩方の真似や、指示をされて動くことで精一杯でした。


できるようになってきたことを少しでもチームのために活かせるように、やらなければならないこと、求められていることを予測して行動し、選手がヨットに集中できる環境作りができるよう精一杯頑張りたいです。


まだまだヨットの知識不足でもあるので、様々な経験をしながらたくさんのことを吸収し、学んでいきたいです。選手、マネージャーみんなで成長して来年こそ全員で全日本インカレに挑みたいと思っています。