新体制の意気込み(田邊)

こんにちは。新3回生の田邉です。


今回のブログテーマは「新体制への意気込み」です。


私は今年から2年生で部活動に入部したため、他の同期や後輩に比べて体力面、ヨットの技術面においてかなりの後れを取ってしまっています。ですが、来年にはヨットにおいて追いつけていたいと思います。


また、来年の全日本インカレでは、snipe チームのレギュラーの一員としてレースに出たいと思っているので、まずは春合宿の動作練習から人一倍吸収力をもって取り組み、少しでも早く次の段階に進めるようにヨットにおける基礎・基本を固めていきたいです。そして何より、4年生の先輩方がよくおっしゃっていた、「ヨットの楽しさ」を少しでも多く見出していきたいと思います。