新体制の意気込み(岩村)

こんにちは。

新2回生マネージャーの岩村です。


今回は、「新体制への意気込み」を書かせていただきます。


私は、まだまだ先輩方に教えていただくことばかりで新入生という立場でしたが、気がつけばもう冬になりインカレも終わりました。


大学生になり部活に入り、忙しくあっという間に時間が過ぎていきました。慣れないことが多い中で色々なことに挑戦しながら少しは成長できたと思います。


あと数ヶ月すると、後輩の新入生達が入り、先輩になる想像ができません。


ですが、このままずっと教えて貰う立場ではいけないと感じてきています。


新体制になり、マネージャーとして今まで以上に選手一人一人を支えられるように頑張るしかないと思いました。


自分の仕事に、任せられたことに責任感を持ちたいと思います。


これからもさらに色々なことに挑戦し、選手達が目標を達成できるように頑張ります。