新体制の意気込み(村尾)

こんばんは。

新2回生の村尾です。


今回は「新体制への意気込み」について書いていきたいと思います。


新体制となり私はスナイプチームに異動となりました。


この1年間は470チームの一員として活動してきましたが、なかなか結果を出す事が出来ず、悔しい思いをしました。

 

スナイプでは、クルーとして活動していきます。1年間470のヘルムスマンをしてきましたが、そのポジションだったからこそ学べたことがあると感じています。


スナイプでは、1年間で学んだ知識と悔しさを糧にして、福岡大学を引っ張て行けるような活躍をします。


また、それと同時にスナイプチームでも私が1番下の学年だということは変わりません。なので、先輩の胸を借りたり、1番下の学年だからこそ出来ること、しなければいけない務めもしっかり果たしていこうと思います。


まだまだ未熟者ですが、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。