新体制の意気込み(春山)

こんばんは。


新2回生の春山祥輝です。


今回のテーマは新体制の意気込みについて話させていただきます。


私は去年の3月の後半から活動させていただいております。私はこの1年間を通してどの大会にも貢献することが出来ず、何も結果を出すことが出来なくこの1年間は空白の1年間だなと思いました。私はこの1年間、本当に悔しくて仕方がありませんでした。


しかし新体制となった今、今年こそは結果を出す色の濃い1年間にしたいと思います。去年の過ちはもう無くし、去年以上の結果を出していきたいです。 


そのためには、ヨットについて考える時間を誰よりも多くする必要があります。


休日や祝日で練習を重ねていくうちに上手くなるのは当たり前ですが、人との差をつけることが出来ないと思っています。なぜなら同じ日に同じ時間で同じ練習をしているからです。確かに上手くなりますがそれだけじゃダメだと思います。


私は、平日の使い方が1番大事なのかなと思います。ここでどれだけ差をつけられるかが鍵になってくると思います。私は平日などを上手く利用し少しづつ成長していきます。