スナイプリーダー挨拶(河津)

こんばんは。


第64代スナイプリーダーを務めさせていただきます河津優理です。


今年の全日本インカレは上田先輩や鈴木も書いていたように不完全燃焼に終わってしまいました。


インカレを終え少し経った今でも、後悔や無念が胸を締め付けています。


それと共に全日本インカレで少し前を走れたことで自信を持てるようにもなりました。


第64代スナイプチームの目標としてチーム成績優勝を掲げました。正直、自分でも高すぎる目標だとは考えています。


今年の全日本インカレで経験した悔しさを晴らすためにこの目標にいたしました。また、優勝をするに足る努力をすることをチームで決意致しました。


私のスナイプリーダーとしての仕事はチームを引っ張って行くのはもちろん、今年の全日本インカレでの悔しさをスナイプチームに忘れさせないことだと思っています。そのためにも、私自身も成長し走れるようになって誰よりも頭を使っていこうと考えています。


残り11ヶ月という短い時間ですが私達スナイプチームはやってみせます。