誰にも負けないもの(佐藤)

こんにちは。

3回生の佐藤です。


今回は誰にも負けないものについて書いていきたいと思います。


自分が誰にも負けないものは、なにかがあればとりあえずをやってみるという好奇心です。


大学での部活も、ここに入れば何か得るものがあるんじゃないかなという好奇心で入りました。結果、めちゃくちゃキツくてこの好奇心を恨むことになりましたが、人間的にはとても成長出来たと思います。


こういった成長を感じられるからこそ、とりあえずやってみる精神は自分の好きなところでもあります。


行動してみるというのは時に疲れることが多いですがやる、やらないでは経験値に大きく差ができるので、これからも色々なことに興味を持って挑戦していきたいと思います。