誰にも負けないもの(武末)

こんにちは。

3回生マネージャーの武末です。


今回は「誰にも負けないこと」について書きたいと思います。


私が誰にも負けないと思うことは"行動力"です。


私は自分がこうと思ったら誰に言われようとすぐ行動します。確かに考えて行動することも大事ですし、考えて行動することもありますが考えても結論は同じ答えで行動することが多いので 考えるべきことは考え、すぐ動きたい時はすぐ動くようにしています。


また、練習の時のマーク打ちのときは時間が限られているため自分の考えですぐに決めて打つことが大切です。迷って打ってしまうと二度手間になりますし、分からなかったらすぐ聞くようにしています。


まだまだ誰にも負けないと言えるか分かりませんが自分は過ごしてきて行動力があるのではないかと思っています。


今後先輩方が卒部され私たちが引っ張っていく立場になるため自分の行動に責任を持ち行動していきたいと思います。