誰にも負けないもの(石井)

こんにちは。

3回生マネージャーの石井小百合です。


今回は、誰にも負けないことについて書かせていただきます。


私が誰にも負けないことはよく食べることだと思います。


自分の負けないことは何かと考えた時に、正直すぐには思いつきませんでしたが、部活での自分を振り返ると、人よりもよく食べているなと思ったので、食べることは誰にも負けないと思います。


部活のとき、誰かが食べれなくなったものを食べてあげたり、間違えて多く器に盛ってしまったときは、だいたい私が食べている気がします。


そのおかげで、みんな食べれなくなったら私のところにもってきて、いつも食べあげています。


食べることは部活をするのに重要だと思うので、たくさん食べてエネルギーをつけて、この福大ヨット部に貢献できるように走り回って頑張りたいと思います。