誰にも負けないもの(徳丸)

こんにちは。2回生の徳丸です。

今回は「誰にも負けないもの」について書いていきます。


僕の誰にも負けないものは陽気さです。

僕はこの部の中でいちばん陽気な自信があります。


逆に陽気すぎて多分みんなからうざがられているような気がします。でもヨット部には僕以外にも陽気な仲間たちが沢山いるので毎日楽しく過ごしています。


もうすぐ九インがあります。少しづつチームのみんなにも緊張感が見えるようになってきました。


レースでは緊張しているとなかなか上手く走ることができません。自分やチームみんなの陽気さで少しでも普段通りの力を発揮できるようにして行ければ結果にも繋がってくると思うので、みんなが緊張していても僕だけは陽気なままでみんなを元気づけれたらいいなと思います。


あと少ししか時間はありませんがひとつでも多く改善点を潰せるよう努力していきますので応援の程よろしくお願い致します。