誰にも負けないもの(五嶋)

こんにちは。

2回生の五嶋です。


今回は「誰にも負けないもの」について書きたいと思います。


私の誰にも負けないものは「負けず嫌い」なところです。このことは最近まであまり自覚していませんでした。


このことが発覚したのも今年の夏合宿期間です。先輩マネージャーに「あんりって負けず嫌いよね」と言われたことや、夏合宿中に練習レースをして同期に負けて自然と涙が溢れていたことが例としてあります…。


今まで練習中に涙することはありませんでした。しかし、去年が違ったとは言いませんが、「今年ほど本気になって練習に望んでいたことが過去にはあったかな…?」と思います。


「相手を見返してやりたい」と思う気持ちが負けず嫌いな自分にさせたのだと思います。


九州インカレまで1週間と少しになりました。

夏合宿までの練習で得たものを精一杯出し切り、後悔のない大会にしたいと思います。


全日本インカレで目標を達成するために確実に九州インカレで全日本の切符を勝ち取ります。


応援の程よろしくお願いします。