誰にも負けないもの(春山)

こんばんは。

1回生の春山祥輝です。


今回のテーマは「誰にも負けないもの」です。このテーマについて話していきたいと思います。


私の「誰にも負けないもの」は【やる気】です。


ヨットの技術はそこまででも人一倍のやる気はあると思います。また、このやる気があるからこそ少しずつ成長を感じ、今の自分がいると思います。


私の目標は卒業するまでに日本のトップに立つことです。笑う人がいると思いますが私は本気です。しかし、今は手に及ばないです。この状況を覆すためには人一倍のやる気が必要になってきます。私は自分はできると信じています。


もうすぐ九州インカレがやってきます。九州インカレは団体戦です。自分が引っ張って行けるような存在になります。まずは団体優勝するよう残り短い練習時間を大切に使っていきたいです。


見てくださった皆さんありがとうございました。