誰にも負けないもの(岩村)

こんにちは。

1回生マネージャーの岩村です。


今回は、「誰にも負けないもの」について書かせていただきと思います。


私が誰にも負けないと思うのは何事も楽しむということです。


私は、初対面の人からはクールそうだったりあまり明るい印象を持たれませんが、自分ではポジティブな方だと思います。


性格は、顔に出ると言いますが私は明るい印象を持たれたいので、これからはもっと私らしさを出していけたらと思います。


部活中でもネガティブな発言などは控えて、自分らしくポジティブに選手達を色々な面で支えていきたいです。


何事もやってみないとその楽しさは分からないし、辛いことがあっても頑張ったらきっと楽しいことがあると私は思っています。


なのでまずは挑戦してみる、慣れてきたら先輩方に教えて頂きながらまた新しいことに挑戦してみる。


これを繰り返して、新しい楽しさを自分なりに見出し、これからも選手達の支えになれるよう成長していきたいと思います。