1番頑張っていること(松尾)

こんにちは。


3回生の松尾です。

今回のブログのテーマは"今私が1番頑張っていること"です。


私が今1番頑張っていることはTOEICの勉強です。


私は大学院への進学を考えているので、そのためにTOEICの点数が必要になります。


現在夏合宿の途中で、ほぼ毎日部活があります。また全日本インカレで総合3位を目標としているので、練習もとても大変です。


その中で時間を割いて勉強するというのはとても大変です。ですがここでの頑張りが、このあとの就職活動やヨット部での活動で生きてくると思って頑張っています。


全日本インカレまで時間が少なくなってきましたが、もう一度気を引き締めてヨットも勉強も頑張って行こうと思います。