1番頑張っていること(上村)

こんにちは。

3回生マネージャーの上村日向です。


今回は、今一番頑張っていることについて書きたいと思います。


私は今、資格取得のための勉強を頑張っています。


夏休みの間に実習があり、コロナウイルスの影響で現場は減ってしまいましたが、学んだことが多くありました。この経験を生かしてもっと力をつけていきたいです。


最近、目的をはっきりとさせて目標を立てることの重要さを身をもって感じました。

目標を明確にすることですべきことが明らかになり、行動も変わってきます。

勉強において、後悔することがないように今できることを精一杯したいと思います。


部活ではマネジメント能力や組織としての活動など、ここでしか培うことのできないことがあるので、それを将来につなげられるように頑張りたいと思います。