1番頑張っていること(佐藤)

こんにちは。

3回生の佐藤です。


今回は、いま一番頑張っていることを書いていきたいと思います。


自分が一番頑張っていることは、ヨットです。というより最近、ヨット以外のことをしていないので、頑張っていることはヨットになってしまいます。


気付けば、全日本インカレまで約2ヶ月となり、少しでもレベルアップが出来るよう日々努力しています。


スナイプクラスは九州の予選通過は決まっているので全日本インカレに出ることができます。


自分は1年の時から全日本に出させてもらったので、今年で3回目の出場になります。昨年と比べ、レベルアップしているのは確実だと思うので、自分に出来る最大限を全日本にぶつけたいと思います。


そのために確実な動作やコースの考え方、スタートなどまだ詰めることが出来るポイントがあると思うので全てにこだわっていきます。


また、全日本の前に個人戦もあるので、そこでは貪欲にタイトルを狙う気持ちでやっていきます。


主将の上田先輩とも3年間ペアを組んでやってきたので、2人で喜べる様に、また自分が少しでもその喜びに貢献出来るように、個人戦までコミュニケーションを取り合いながらやっていきたいと思います。


2人の最大が出せれば、絶対に出来ると信じているのであと2ヶ月、最後まで妥協なくやっていきます!


最後に自分は結果を出すためには、練習が1番大事だと思っています。しかし、ハーバーが閉館しているなかで、普通に練習ができている今の状況は決して当たり前ではありません。これは、監督やコーチが練習場所を探し、見つけてくれたおかげです。


支えてくれている方への感謝も忘れず、そして良い結果で恩返しが出来る様に明日からの練習も頑張っていきたいと思います!