1番頑張っていること(金丸)

こんにちは

2回生マネージャーの金丸です。


今回のテーマである「今一番頑張っていること」は、自分から学んでいくことと周りをよく見て行動することです。


私は授業だけでなく、自分がおもしろそうだと思うことや気になる分野について自分から学んでいくことを意識しています。知識を広げることで考え方や選択肢が増えると思うからです。


また、周りの状況から自分が何をすればいいのかなどを考えながら行動することを頑張っています。


部活においては、マネージャーとして選手やマネの先輩の行動を見て、自分が何をすべきなのか、先のことを考えながら動くことを意識しています。


まだまだ経験が浅いため、予測できていないことやわからないこともありますが、毎回の練習で少しでも成長できるように頑張ります。