1番頑張っていること(岩村)

こんにちは。
1回生マネージャーの岩村です。


今回は、「今1番頑張っていること」について書かせていただきたいと思います。

私が今1番頑張っていることは体調管理です。

当たり前の事だと思いますが、夏休みに入り、気温も上がっていく中で生活のリズムを整えないと体調を崩してしまうと感じることがあります。

マネージャーとして部活動をする中でも同期、先輩方、家族、先生など沢山の方が支えて下さっているおかげで活動が出来ていることを忘れず、周りに迷惑をかけないためにも体調管理に気をつけたいと思います。


そしてマネージャーとして、選手の様子も気遣い、熱中症対策などを万全に部活動に励みたいと思います。