座右の銘(岩村)

こんにちは。
1回生マネージャーの岩村です。

今回は、「座右の銘」について書かせていただきます。

私にはこれといった座右の銘はありませんが、私の好きな芸能人が言っていたこの言葉は今でも良く覚えています。

それは、「人は必要な時に必要な人と出会う」です。

ヨット部の皆さんと出会えたのは、私にとってヨット部の皆さんが必要な存在になるからだと思っています。

そして、同じように私も選手にとって必要とされるようなマネージャーになりたいです。

現在の私には指示をされてから行動をおこしている部分があると思います。これからはもっと積極的にサポートしてしていけるよう視野を広く持って活動したいです。

少しでも早く、選手の役に立ち、福大ヨット部に貢献できるような存在になりたいと思います。