インカレまでに(吉松)

こんにちは。
4回生マネージャーの吉松です。

インカレまでに準備することについて書いていきます。

インカレまでに準備することは、マネージャーとして選手が練習や、大会だけに集中できる環境作りだと思います。

やはり、全日本3位を目指しているチームであるため、チームの一体感というものが非常に大切になってくると思っています。

また、強豪チームはマネージャーがとても選手のために動いていて、チームのまとまりがとてもあるので、インカレまでにチームの一体感が出るようにマネージャーは選手のために働き、先の行動を考えて動くということをしっかりして行きたいと思います。



大会で目標達成の為にも、まずは練習から大会と同じ行動をすることや、福岡である大会でもしっかり行動できるように準備して行きたいと思います。