インカレまでに(山内)

こんにちは。
3回生マネージャーの山内です。

今回はインカレまでに準備すべきことについて書かせていただきます。


私がインカレまでに準備すべきことは、当たり前のことが当たり前にできるようになることです。


なぜなら、何事も、次のステップに進むよりも前に、まず、やらなければならないこと、基本ができていなければならないと思うからです。

たとえ、選手に特別なサポートができたとしても、基本ができていなければ元も子もないと思います。

なので、与えられた仕事であったり、マネージャーの作業であったりが完璧にこなせる状態でインカレに望みたいです。


早く当たり前のことが当たり前にできるようになり、次のステップに進み、チームに貢献できるような存在になりたいと思います。