インカレまでに(松尾)

こんにちは。
3回生の松尾です。
今回は"インカレまでに準備すること"をテーマに書かせていただきます。

私がインカレまでに準備しなければならないことは、誰よりも強いヨットへの想いだと思います。


先日あった全日本個人選手権予選では、思うような結果がでず、悔しい思いをしました。
しかし大会が終わってみて、良い成績を出した人達よりも練習時間を確保して、真面目に練習に取り組んできたか、ヨットに関して勉強してきたかと考えると、自信を持って『はい』とは言えませんでした。

負けた原因はおそらくここにあると思います。


なのでこれからしなければならないことは分かりました。

監督やコーチ、先輩方などに積極的に質問をして、技術や知識などをどんどん強化しなければなりません。

また練習やトレーニングも土日だけではなく、平日にもしないといけません。



緊急事態宣言が解除された今、練習時間を今まで以上に確保し、そして今まで以上に集中して練習していこうと思います。

そしてインカレでは後悔のない結果が出せるように頑張りたいと思います。


これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。