インカレまでに(米倉)

こんにちは。
2回生マネージャーの米倉ほのかです。

私は初めてのインカレで、正直わからないことが多いですが、「気持ち」を準備することが何より大切ではないかと思います。

今年は1年生の新入部員だけでなく、2年生も一気に増えました。

そのため、まだそれぞれに気持ちに差があるのではないかと思います。

新入部員は先輩方の姿を見て、インカレに臨む心意気、目標をしっかり理解して、チームで気持ちを揃えることがとても大切だと思います。

470、スナイプ、マネージャー、それぞれ役割やすることに違いはあると思いますが、全員が福大ヨット部として上を目指すことで、さらに高めあってインカレまでにまだまだ成長していけると思っています。