インカレまでに(今川)

こんにちは。
2回生の今川美郷です。

今回は「インカレまでに準備すべきこと」をテーマに書いていきたいと思います。
マネージャーとして私がインカレまでに準備すべきことは2つあると思います。


それは、選手がインカレでいい結果を残せるように食事面、精神面で選手を支え最善を尽くすことです。

そして、2つ目はインカレに対する気持ちです。

インカレは選手にもマネージャーにとっても大事な大会なんだということを選手と同じようにマネージャーとしてもインカレを意識し、選手が気持ちよく練習ができるように協力しながら作って行くことが大切だと思います。


私はこれから、この2つを意識して自分の出来る限りのことをしていきたいです。