インカレまでに(村尾)

こんにちは。
一回生の村尾です。

 今回はインカレまでに準備すべきことについて書いていきたいと思います。

 私は高校までクルーをしており、大学からヘルムスマンに転向しました。

 現時点では先輩たちに着いて行くこともままならない状態です。

 つまり、現状ではレギュラーという位置ではありません。


 しかし、私が求めているのはこのような状況ではありません。

もっと上手く、速くなることで先輩たちを脅かす存在になり、470チームの中でもっと競争していきたいです。

 今の自分の技術では、安定した走りなど全くできていません。

できることよりできないことの方が圧倒的に多いです。

 自身がより良い選手になるために、残された短い時間を上手く活用し、ステップアップ出来るように頑張りたいと思います。