インカレまでに(春山)

こんにちは 。
1回生の春山祥輝です。

今回はインカレまでに準備すべきことについて話させていただきます。
 
私は470のクルーとして大きな活躍をしていきたいと思っております。
そのためにはまず
 1つ目は筋トレと体力トレーニングです。
インカレで、o旗が上がった時上マークまで誰よりも長く長時間のボディパンプをできるようトレーニングに励んでいます。


 2つ目は、ブローを見る目を極めています。
コースを引く時にこのブローでタックする、このブローはリフトなど、どんなブローの種類のがあるのか、練習でひたすらブローを観察しブローを見る目を見極めたいと思っております。


3つ目は、どのペアでも自分と乗ったら早くなるような存在になりたいと思ってます。

そのためには、前を走るコース取り、正確にコンパス角度をあみだす、スピントリムが上手い、スタートの時の正確なライン把握、を極めてインカレまでに準備していきたいです。