インカレまでに(横内)

こんにちは。一回生の横内です。

今回はインカレまでに準備することを書かせていただきます。

マネージャーとして入部して1ヶ月半ほど経ちました。

部活にたくさん参加して、仕事を少しずつですが覚えてきました。

部活に参加する中で、選手の方々は入ったばかりで慣れない私にたくさん優しくしてくださいました。

そんな選手の皆さんが大会に全力で挑めるようにサポートを徹底したいと思います。

また、知識がないと、大会に参加しても競技の状況や自分のすべきことが分からず、その場にいる意味がありません。

競技に関する知識をつけることで、大会へ参加をさらに良い経験に出来ると思うので、インカレまでに今以上に多く知識をつけようと思います。

これが、私が準備することです。