インカレまでに(平田)

こんにちは。
1回生マネージャーの平田です。

今回は「インカレまでに準備すべきこと」について書いていきたいと思います。


私は、より良いチームワークが必要だと思います。

マネージャーである私は選手と比べるとヨットに関する知識は浅いですが、選手の声に耳を傾け、共に考え、努力するよう心がけています。

実際に海上でプレイするのは選手ですが、私たちマネージャーもチームの一員であり、共に戦っています。海上、食当の決まった役割はもちろんのこと、その他どのようなことをすればより良いチームになるか自分なりに考え、実行していきます。


インカレ当日、出場する選手全員が自分のもつ力を存分に発揮し、全員で笑って帰れることを願っています。