1年後の自分(上田)

こんばんは。

4回生の上田です。

今回のお題は、一年後の自分についてです。

1年後の自分は、やりたい事、やりたかった事を、思いっきり楽しんで、極めていこうと思っています。

やりたい事には、大学ヨットキャリアは引退していますが、ヨットも入っています。

現在の、僕の短所として、嫌なことを後回しにしてしまうことです。

又、長所としては変人的に、好きなことにはとことん没頭、追求できることです。

今後、社会に出て行く上で、必ず嫌なこと、したくない仕事、沢山でてくると思います。
その時に、嫌なこと程、1番に終わらせる。この癖を大学でつけてから卒業したいと思います。

将来の仕事については、好きなことを仕事にします。
生半端な気持ちで仕事をするのは絶対にしたくないので、今自分の思い描いている将来のプランにそって生きていけるように、今、できる努力を精一杯行い、悔いのない人生にしたいと思います。

まずは、インカレ総合3位。
    スナイプクラス優勝。

    個人で日本一になること。

残り少ない時間ですが、チーム一丸となって目標を現実にしていきます。

これからも、応援の程よろしくお願い致します。