1年後の自分(折田)

こんにちは。
4回生の折田です。

今回は、1年後の自分について書きたいと思います。

1年後、私は大学を卒業し、社会人として一生懸命働いていると思います。4年間福岡大学ヨット部で活動し、三大原則がなぜ必要なのかを理解しました。
大学に進学させてくれた両親、指導していただいた監督、コーチに感謝をして社会人の一員として頑張ります。

しかし、まだ学生生活は終わっていません。
チームの目標である全日本インカレ総合3位という目標を達成するためには、まだまだ力不足だと痛感しています。残り5ヶ月、自分に何が足りないのか、何が必要なのか考え、突き詰めて練習に励んでいきます。

これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。