1年後の自分(吉松)

こんにちは。
4回生マネージャーの吉松です。

私の一年後の自分は、しっかり周りを見れる人、そして誰にでも感謝を忘れない人になっていたいと思います。

私の一年後は社会人になって1ヶ月経ったくらいなので、まだまだ仕事も慣れていない時期だと思いますし、会社の雰囲気にもあまり馴染めてない時期だと思うので、その分しっかり周りを見て、先輩が困ってそうだったら自分から動けるように頑張りたいと思います。


そして、社会人になったら色々な人と出会いがあるので、出会った人たちに感謝の気持ちを忘れずに生活していきたいなと思いました。

そして、社会人になって大変なこととかもあるとは思いますが、ヨット部で学んだ諦めないことの大切さや、頑張ることの楽しさなどを生かして頑張りたいと思います。