1年後の自分(緒方)

こんにちは。新4回生マネージャーの緒方です。

 今回は「1年後の自分」というテーマについて書いていきたいと思います。

1年後の自分、、、、。

現在就職活動真っ只中ですが、1年後にどうなっているのか全く想像がつきません。

就職しているのか、より多くの知識を得るために大学院に進んでいるのか、留学をするのか、、、。


この一年間をどう頑張るかで1年後の自分が大きく変わってくると思います。

就職は今後の人生を左右する大切なものだからこそ今できることを最大限にしていきたいと思います。

しかし、こんなに自分の人生について考え、時間をかけ努力できるのはこのタイミングだからこそだと思うので、楽しみながら前向きに、いつでも自分らしくやっていきたいと思います。


そして、1年後に1年前頑張ったからこそ今があると笑顔でいられるようにしていきたいと思います。

ヨット部での活動も1年後の自分へと大きな影響を与えるものの一つだと思うので、残りわずかな活動も全力で悔いの残らないよう懸命に走り抜けたいと思います。

今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。