1年後の自分(山内)

こんにちは。
3回生マネージャーの山内です。

今回は、「1年後の自分」というテーマで書いていきたいと思います。


1年後は先輩が卒部し、最高学年になり、部活を引っ張っていく存在になります。

今の自分は、頼りになる先輩がいる安心感から、広報の仕事であったり、些細なことであったり、何かと先輩に頼ってしまうことが多くあります。


1年後には、先輩が卒部し、同期と後輩しかいないという事実が全く想像できません。
しかし、今のうちから自覚を持って行動していかなければならないと思います。


また、来年から本格的に就職活動が始まり、社会に出る準備の最終段階となります。

部活での働きももちろんですが、人としても大きく成長しなければいけないと思います。


1年後には、行動で示せるような人になれるように努力をしたいと思います。

そのために、目の前のことから目を背けず、きちんと向き合っていきたいです。