1年後の自分(河津)

こんばんは。

3回生の河津です。

 今回のお題は「一年後の自分」ということで、私が一年後どうなっていたいか 書かせて頂きます。


私は一年後、速い選手になりたいと思っています。遅くない選手ではなく速い選手になっていたいです。

そのために、今年1年で色々なことにチャレンジして更なるレベルアップをめざしていきます。


また一年後は最上級生となり、チームを引っ張って行かなければなりません。

クラブの仕事でも頼れる上級生と後輩に思われるよう頭を働かせていきたいと思います。

この文章を考えながら自分が挑戦して気楽に走れるのは今年までだと思いました。

来年はチームを勝たせるようなコースを引いたりしないといけないと思います。


最近では新型コロナウイルスで練習できる時間も削られてきているので、もっと時間を大切に使っていこうと感じました。