1年後の自分(矢野)

こんにちは。
3回生の矢野です。
今回のテーマは"1年後の自分"です。


 1年後4回生になり、最終学年の自分がどうあるべきか、またどうなっていたいかを考えました。
 
 まず最高学年として、人間的に成長することです。 
3大原則である挨拶、掃除、時間厳守ができていることはもちろんですが、それに加え、心の広さや周りを見れる視野、他人に気配れる余裕のある人になりたいです。

  まだまだ人間として未熟な部分が多いですが、人生日々成長していけるよう精進していきたいです。


 技術的には全日本インカレで10番以内を安定して走れるセーラーになっていたいです。

 夢であり、現実にできる環境とチーム状況は揃っています。

あとは自分との戦いだと思います。

やるだけだと思います。

 1年後の未来なんて長いようでとても短いと思います。

僕もいつの間にか3回生になり、大学生活も半分が過ぎ去ってしまいました。

とにかく今という時間を後悔なく、無駄にせずに過ごしていきたいと思います。 
 
一つ一つ目の前の壁を壊していけば、自ずと優勝という文字が見えてくると信じて...。

これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

ご精読ありがとうございました。